シャープで美しいZボディへ!「Z-180」で音楽に乗って楽しく筋トレ

『あなたを変えるスタイリッシュワークアウト』をコンセプトに、筋トレの概念をガラリと変えるホリデイのスタジオプログラム「Z-180(ゼットワンエイティ)

ステップ台を使用したダイナミックな筋力トレーニングで45分間を駆け抜けます!
筋トレってキツイ…、続かない…。そんな印象を持っている人は、ぜひ一度スタジオへ。
スタイリッシュな音楽で気分を上げながら、自分のペースで楽しく筋トレできちゃいますよ♪

男性にはもちろん、筋トレに苦手意識を持つ女性にこそ、ぜひオススメしたいプログラムなんです!

ポイントはホリデイ独自の、理想のボディを叶える「Zメソッド」! プログラムの特徴を詳しく解説します。

目次

独自の「Zライン」&「Zアングル」で全身引き締め!

理想的な“Zボディ”を作る秘訣はずばり、ホリデイスポーツクラブ独自の「Zライン」&「Zアングル」!
フォームの軸となる「Zライン」と、トレーニング効果を最大限引き出す「Zアングル」常に意識した45分間の全身運動で、
①背中 ②腕 ③おしり ④お腹 ⑤脚 を同時に引き締め!!

45分間、フォームをしっかり意識して、全身隙の無いZボディを目指しましょう!

第4弾(2022年11月~)のメインターゲットは『体幹』

第4弾のテーマは「体幹」!
体幹とは、腹筋群の深層にあるインナーマッスルのことを指します。
今回のZ-180第4弾では、スタイリッシュなお腹周りと動けるカラダ作りを目指します!

カラダの内側にある体幹は自覚しにくい筋肉ですが、しっかり鍛えることでダイエットにもスポーツをする際にもメリットがいっぱい。
詳しく紹介していきます。

体幹を鍛えるメリット4選

①姿勢が良くなる

美しい姿勢を保つには、姿勢を支える体幹の筋肉があってこそ!姿勢が悪い人は、インナーマッスルを鍛えるトレーニングを追加してみましょう。
姿勢が良くなると、見た目の美しさはもちろん、腰痛などの不調改善や代謝アップなど良いこと尽くし♪

②ポッコリお腹の解消

インナーマッスルを鍛えることで、たるんだウエスト周りのシェイプアップが期待できます。
また、太っているわけではないのに下腹がポッコリ出ている内臓下垂の人、いませんか?内臓を支えるインナーマッスルを鍛えることで、ポッコリお腹を解消できます。

③バランス感覚が上がる

体幹を鍛えると、身体の土台が安定してバランス感覚が上がるため、運動パフォーマンスがぐっと向上!転倒防止やケガ予防にもつながります。

④全身を引き締め、痩せやすい身体になる

体幹が鍛えられると全身が引き締まるので、理想のボディ作りへの近道に♪
また、体幹を鍛えて筋肉量がアップすると、代謝が上がって太りにくい身体を作ることができます。

第4弾のトレーニングを少しだけご紹介

ステップ台の上での片足立ちや、腰を落としてのブルガリアンスクワット、膝を引き寄せるプランクニーなど、体幹を刺激する動きが満載!音楽に乗って良い汗をかきながら、充実した45分間のプログラムを楽しんでくださいね。
「Zライン」と「Zアングル」を意識し続けることを忘れずに!

スタジオで効果を実感してみて!

Z-180は、ホリデイスポーツクラブ刈谷知立店のスタジオにて開催中。
オリジナルのZメソッドと、スタイリッシュな音楽に乗った動きで45分間があっという間!トレーニングを楽しみながら、理想のZボディに変身しちゃいましょう♪
みなさまのご参加をお待ちしています!

ホリデイスポーツクラブ刈谷知立
所在地:〒472-0058 愛知県知立市上重原6丁目61
営業:月〜木/土 10:00-23:00 日/祝 10:00-19:00
TEL:0566-84-1333

ホリデイスポーツクラブ刈谷知立
所在地:〒472-0058 愛知県知立市上重原6丁目61
営業:月〜木/土 10:00-23:00 日/祝 10:00-19:00
TEL:0566-84-1333

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次